ストレスが多いOLの方必見!私がストレスを解消した意外な方法!

OLは腰掛けなんて言われることもありますが、とんでもない!ストレスに負けて老け込んでしまった私ですが、意外な方法でストレスを解消し、女らしさを取り戻した方法をご紹介します。

今ドキOLのストレス「出会いがない!」


OLは職場の華!(自分で言うなって)ですが、

悲しいほどに出会いってないですよね?

 

出会いがあるのは大企業が公務員だけじゃないでしょうか?

 

そういうところなら人数が多いですし、

毎年新入社員も入ってきます。

 

でも、世の中の大多数を占める中小企業や零細企業の

多くの会社では出会いは少ないんじゃないでしょうか?

 

男性社員はおじさんだけとか、若い男性がいても

既婚だったり、相性の合わない人だったり。

 

そもそも人数が少ないから、そのなかで自分に合う人

を見つける確率なんてかぎりなく低いと思います。

 

そういう私の職場も男性はほとんどおじさんたち。

30代前半の男性が1人いますが、もちろん既婚。

 

だからお相手は社外で見つける他ないんですが、

社外ではなおさら出会いなんてないんですよね。

 

恋愛できる子はやっぱり、出会いが多い

趣味をしている子が多いんでしょうね。